Nicotto Town


イマジンのON&OFF


愛のリセット


最近相方となんとなくギクシャクしてたもんだから

今日はちょっといろんなことを話し合いました。。。。。

些細な勘違いから生まれる誤解が解ければ、また元のように仲良くなれます



本日巡回が一部できなくて申し訳ありません。

明日からまたニコットもできるし月9も見れると思います!ww

アバター
2009/10/27 23:04
りくれおさん

いえいえいえいえいえ!イイ男女なんて、どこからそんな偽情報が・・・^_^;
逆玉狙いの詐欺師と世間知らずのお嬢様の異色カップルですから!ww

りくれおさんとだったらきっと誰でも楽しい人生をすごすことができると思いますよ!
恋愛は山あり谷ありでいいけど、結婚したら無事平穏にすごしたいかもです。ww

PS・・・平坦なのはあそこだけじゃないんですね?
アバター
2009/10/27 22:05
ん~~前向きですね。
イマジンさんみたいなイイ男には相方さんのようなイイ女がぴったし。
山あり谷ありこそ恋愛。りくれお平坦な道ばかりですよ。
アバター
2009/10/27 21:31
kiryoさん

あちちって・・・ww  ある意味とっても危機なんですけど! ^_^;

新婚のうちからこれじゃ~先が思いやられますね・・・ww
アバター
2009/10/27 21:23
maikaさん

様々な困難を乗り越え?  ん~~~超イバラの道のよ~な気が・・・ww
相方をおんぶして乗り越えるのも限界がありそうなんですが。

二人で一緒にってことなら絆が生まれそうなんですけどね!(^_^)/
アバター
2009/10/27 21:18
マッキーさん

うんうん、やっぱ思ってることを言葉で伝えるのは大事ですね♪ 
マッキーさんは気づかいがちゃんとできてるからいいけど
私はおもいっきしKYなので、気を付けないと危ないです・・・^_^;
アバター
2009/10/27 21:06
あおさん

普段あまり会話がないから、誤解が生まれやすいんですよね! ^^
相方ラブってとこは納得できないけど、彼女が私を必要としてるのは確かかも! ( ̄ー+ ̄)

月9 ・・・もちろん録画なんてしてませんよ、そんな雰囲気じゃなかったので・・・ww
あ~~~今度そっち行った時にまとめて見せてもらうよ!ww
アバター
2009/10/27 21:00
海璃さん

誤解はもちろん解けました! 
ま~~誤解っていうか、彼女がただ反抗したかっただけみたいだけどね!ww
でも話を聞いてあげて少し落ち着いたから、も~大丈夫です。

会話っていうのはやっぱり大事なんですね♪
アバター
2009/10/27 10:51
うふふ^^  あちちぃ〜☆
仲良くね〜♥
アバター
2009/10/27 09:27
様々な困難を乗り越えて絆は強くなるのです
アバター
2009/10/27 07:50
うんうん!言葉に出さないとお互い何を考えてるか
わからないもんね(^-^)

相手への気遣いはいつまでも忘れずにww
自分はそうしてるよ(●^o^●)
アバター
2009/10/27 00:23
ちゃんと話し合いできるって、いいことだよ(^0^)/
きちんと誤解が解けたみたいで よかったね ^ ^
イマジンさんは、なんだかんだ言ってても相方さんラブなんだから❤

今日の月9も楽しかったですよぉ~
イマジンさんの事だから、ちゃんと録画してあるんでしょうがww
アバター
2009/10/27 00:13
誤解は解けたのかぃ!?
言葉に出して話し合わないとよくないよね~。
元のように仲良くなれたのなら良かったね♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.