Nicotto Town


イマジンのON&OFF


食欲減退の秋


今日は仕事の帰りが遅かったので一人で晩ごはん。

でもなぜか食事をすでに済ませた相方が私の食事中、同じ食卓に付いてくれました!

きっと昨日のことがあったからでしょうか? ちょっと気を使ってくれてるんでしょうね。ww

今彼女はエアロビのインストラクターの勉強中なので、四六時中参考書を見てますが

それでも一緒に居て顔を付け合わせ、何気ない会話を交わすだけでも嬉しいものです。


ただ・・・ 人が美味しく豚の角煮を食べてる時に、教本の中の体の構造のページ

(筋肉とか内臓とか骨が載ってる) を開いて見せるのはど~なんでしょう?

なんか豚の肉が人の肉に見えてきそうなんですけど~~   (T_T)  

隣の器の辛子めんたいこはなんだ? 人の肝臓に似てるぞ! ww

アバター
2009/10/28 21:54
maikaさん

うんうん、確かに「かまって欲しいオーラ」が前面に出てましたね!ww
女性はとくに理解してほしいって願望が強いみたいですから、そこは理解するようにします。(^_^)/

幸せな景色かど~かわかりませんが、他に比べてちょっと変わってるから見飽きないかも!ww
アバター
2009/10/28 21:46
あおさん

あおさん・・・やっぱりかい!ww そんなこったろうと思ってました!(^○^)
新婚じゃなくっても、たまには一緒に食卓で会話してみましょうね♪ 

今日も食事につきあってくれましたが、何やら呪文のように暗号を復唱してました。ww
自称ヘルシーバカの私でも知らない健康用語が、まだまだあるようです!
アバター
2009/10/28 21:34
ハチさん

羨ましいって?・・・見えない所ですご~く苦労してるんですけど!ww
食べ過ぎるようでしたら、医学書かなにかお貸しいたしましょうか?(^_^)/

でもやっぱ体を動かすのが一番ですね♪ 
アバター
2009/10/28 21:19
LAYLAさん

ん~~一人に慣れてるせいかあまり気にならんけど、
愛する人と一緒ってのはいいものですね! (^_^)/

やっぱ想像するだけでリバースしそうでしょ?ww
アバター
2009/10/28 21:02
子猫さん

そそ、無意識だけに素直に言えば笑ってくれると思うんですが
せっかく仲直りしたばっかりなので、とりあえずそっとしときます!ww

これからはちゃんと言うべきことは言うようにします!(^_^)/
アバター
2009/10/28 15:41
本の内容じゃなくてきっと話がしたかったんだと思いますよ
自分が勉強している内容も理解してほしかったのかな?
お幸せな景色が見えます素敵ですね (*^ー^*)ふふっ☆
アバター
2009/10/28 15:23
えっと・・・同じ食卓に付くだけで嬉しいものなのね?
我が家は、後ろ向きにPC触ってる私が会話だけ参加してるんだけど・・・(*ノω<*)
それって、寂しいもんなんでしょうか? 今更だけどww

ま、イマジンさんの所と違って新婚じゃないから OKとしよう!!

寂しい食卓よりは、多少食欲減退しても 傍にいてくれる方がいいでしょ?❤
アバター
2009/10/28 00:34
食欲減退・・・理由はともかくちょっと羨ましいですww

運動しなきゃ
アバター
2009/10/28 00:00
一人で食べるご飯は本当に寂しいよね…
だれか傍にいて一緒に食べれるのって幸せだよw

うっ…^^;; 確かに食欲減退だね…w
アバター
2009/10/27 23:57
相方さんに素直に言えばいいのに(*^_^*)

無意識だと思うのです。

言えば(ごめん、ごめん)と笑って言うよ。




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.