Nicotto Town


イマジンのON&OFF


モザイカルチャー ショック!


今日は県西部のフラワーパークで開催されている「モザイカルチャー」 (立体花博)

に行く予定だったのですが、仕事が意外と忙しくて急遽取りやめに・・・_| ̄|○

じゃあ明日とか行けばいいじゃん!とかみなさんおっしゃるんですけど、

うちの相方は大の人混み&待ち嫌い、ww  ま~ただ単にワガママってことですけど!w

平日とかの夜で混んでない時間で尚且つ
夜間割引料金でないと嫌だってさ・・・

とりあえずまた来週の金土曜で、職場から早く帰れるように頑張らないとね!  (U_U)

でも、夜だと肝心の写真がうまく撮れないから、あんまり気のりしないんですけど。

どっかに 安・近・空 で楽しめるイベントってないもんでしょうか?ww

アバター
2009/11/02 22:48
はい! 行くことができたならね♪ ・・・( ̄  ̄;)

はるちゃさんのトコからだと小旅行になっちゃうんだ?ww
逆にウチからは近すぎて、散歩気分なのが少し物足りないかも!

友達と日程調整中か・・・決まったら教えて、合わせるから!ww
アバター
2009/11/02 00:05
行ったら感想聞かせてね~
ここからだと4500円だったかな、バスが出てるみたいなんだけど
友達と日程があわないんで調整中w
アバター
2009/11/01 20:10
今日はどこにも出かけずに引きこもりでした!(^_^)/

やっぱ夜間はもったいないって思うでしょ? 
天気のいい日にピクニック気分で回りたいもんです!w

写真の腕って・・・ 「光と影の魔術師」 に夜の撮影は酷ってもんです!
とりあえず一人で行くなら、高・遠・混でも大丈夫ですから!ww
アバター
2009/11/01 16:44
今日はどっかにおでかけしたのかなぁ? ^ ^;

フラワーパークで、夜間ってもったいないねぇ~~~
ライトアップされた雰囲気が好き❤ってことかな?
写真は、イマジンさんの腕の見せ所じゃないww

安・近・空 私も知りたいよ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.