Nicotto Town


イマジンのON&OFF


秋に食べたいもの


体調崩してて今週のブログ書くの忘れるとこでした・・・^_^;

で、秋に食べたいものといえば、まずは一番に「マツタケの土瓶蒸し」かな?

ちょっと値段は張りますが、年に一度くらい食べても罰は当たりませんよね?ww

毎年この時期に必ず行く店があって、そこに行くのが今の生甲斐なのかも。

近頃は食材がオールシーズンいつでも手に入って、敢えて秋に拘る事もないけど

旬に旬の物を食べれるのが、一番の幸せなのかもしれませんね~~。

アバター
2009/11/12 21:28
いえいえ、最近このくらいしか楽しみがないんだから・・・(>_<)

このあいだのはリハーサルで、来週か再来週に本番です!たぶん・・・ww

和食だったら今の時期、マツタケとか鱧とか外せない食材ですよぉ~~
ってことは中華かイタリアンってことになるかな?

バーミヤンとサイゼリア    どっちにする?  ww
アバター
2009/11/12 08:49
今の生きがいって、大袈裟すぎやしないかい? (*≧m≦*)プププw
この間、マツタケの土瓶蒸しの写真UPしてたから、今シーズンはもうOKなのかな?w
あぁ~~~、でも残念・・・
私、好き嫌いないんだけど マツタケだけは美味しいって思ったことないんだよねぇ><
今度のデートは、マツタケ以外でv(。・ω・。)vヨロシクネ♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.