Nicotto Town


イマジンのON&OFF


それぞれの道、それぞれの選択


職場の同僚の一人が月曜日から会社に来ておりません・・・

もしかしたら会社を辞めちゃうかもしれない雰囲気なんです・・・ (>_<)

彼は中途入社して8ヵ月、みんなと仲良くやってきたのにとても残念です。

ま~~まだはっきりと決まったわけではないので、なんとも言えないんですが

とりあえず彼の担当の仕事を誰がやるのか?   すごく嫌な予感がします!ww

彼が会社に来ない理由が、今の仕事がすごく大変だってことが公の事実なので

会社としても対応できる人間を、とりあえずの担当に据える考えだろうけど・・・

そんなヤツ今の職場に何人もいるはずないじゃん!   _| ̄|○

大本命の身分としては、まな板の上の本マグロの気分なんですが

会社の現状を考えると、ここはやっぱ自分にできることなら・・・って思いますね!

あ~派遣のOさんと一緒に仕事ができるとか、そ~いうのとは全然関係ないですから!w

あくまで職場の存亡の為ですから!  ( ̄ー+ ̄)

ニコットにあまり来れなくなっても、仕事が大変なんだな~って察してください。


アバター
2009/11/21 21:04
はるちゃさん

最近は結構マジメにやってるんで、ネタになるような事件も少なくなりました!ww

仕事優先の生活になると、ここにも身が入らないと思うけど
見捨てずに応援のほどよろしくお願いします!(^_^)/

アバター
2009/11/21 00:21
ちょっとご無沙汰してました。
そうなんですか~、忙しくなって自虐ネタ見れなくなるのは残念ですw
体壊さないよう、適度に息抜きしてね。
なんにしろ応援してます。
なんの応援なんだろう?w
アバター
2009/11/19 22:06
あおさん

できればあおさんには私より長くニコ続けてもらいたいです!ww

職場ではあまり頼りにされてるとは思えないんですが、何でも任される立場は疲れますよ~_| ̄|○

だから、ここは癒しの空間なんだから、あおさんも頑張って私の事励まさないと! (^。^)y-.。o○

Oさんと一緒に仕事するとたぶん喧嘩ばっかするので、あおさんは今まで通り私と仲良くするべきかと?w

アバター
2009/11/19 21:55
マッキーさん

私は毎朝6時に家を出て、帰宅は早くて8時過ぎ・・・マッキーさんとそんな変わんないですね!ww

どこの会社もあたりまえに頑張ってるんだから、負けられませんよね!(^_^)/

一緒に走り? いいですね! だけどバトルになったら勝負は目に見えてますね!ww

職場でも女子のケツ追っかけて、休日もマッキーさんのケツ追っかけて・・・(U_U)
アバター
2009/11/19 21:50
モカさん

そそ、モカさんの方がずっとたいへんだから、泣きごとなんて言ってられないか?(^_-)-☆

ま~~人それぞれ価値観も感じ方も違うわけだから、自分のものさしでは計れないよね

本人の決めた事だったら、後悔しないように頑張って欲しいものですね!
アバター
2009/11/19 21:45
子猫さん

ケセラセラですね! 出来ることを出来る範囲で頑張ります! (^_^)/

私みたいに文句も言わずに黙々と仕事をするタイプは損するかもね~~

負担がどんどん増えていくけど、やるっきゃないか?ww
アバター
2009/11/19 21:41
りくれおさん

四捨五入して4年目のりくれおさんも、いろいろ経験してるんですね! ^^

私の方は心配ないですよ! 無理はしても無茶はしないクレバー主義なんで。( ̄ー+ ̄)

りくれおさんの方こそ、いっつも無茶してるから心配ですよ!いつまでも若くないんですから!ww
アバター
2009/11/19 21:37
( ◑ωぽんたん さん

ありがとうございます! 声援を受けてより一層頑張りまっす!(^_^)/

ブログ広場で閲覧できるんですね? 今度じっくり覗いてみます!ww
アバター
2009/11/19 21:34
海璃さん

しておきましょうって・・・実際そ~なんだもん!(ToT)

INできなくてもやましいことは何もありませんから、心配無用ですぞ!ww
アバター
2009/11/19 14:14
せっかくラブレター見つけたのに・・・
「やっぱり両思いだった」って過去形だから、離ればなれになる運命なのね><
って、ニコ辞めるわけじゃないって??? (*`▽´*) ウケケケッ

冗談はここまでにして、リアが忙しくなるのはしょうがないよ ^ ^;
それだけ頼りにされてるんだから、頑張ってね ファ━(`・ω・´)━イトォ
ただ、こっちが負担になって体調を崩しちゃダメなんだから、無理は禁物だよ!
でも・・・イマジンさんが派遣のOさんと仲良く仕事するなら・・・
私は次は誰にしようかなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/11/19 07:45
大変になりそうですね~^^;;
うちの会社なんて、毎日12時間労働当り前ですよ~><
昨今の景気が見通し付かない中、頑張るしかないですね~^^;

イマジンさん息抜きはしっかりして頑張ってください(^-^)
一緒に走りでも行きますか~ww
アバター
2009/11/19 00:33
辞めた人が出来る人間であればこそ、引き継ぎは本当に大変ですよね。
あたしも今そうだし(*pдq*)あぅ
でも、タイトル通り、それぞれの生き方があるので、何も言えないのが辛い所ですね。
めっちゃ大変やと思います。頑張ってください!!
アバター
2009/11/18 23:53
なるようにかならない現実です。

私も名古屋市の施設のジムで3日働いているのですが

先月、今月と辞め人が続き私が4日働くことになりました。





アバター
2009/11/18 23:06
社会人3年半目のりくれおも何度もそういうの見てきました。心苦しいです。
イマジンさんも無茶しないでくださいませ。
アバター
2009/11/18 23:03
ブログ広場ヵらですwお仕事頑張ってくださいヽ(๑ŐДŐ)ノ
アバター
2009/11/18 23:02
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そういう事にしておきましょうププッ ( ̄m ̄*)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.