Nicotto Town


イマジンのON&OFF


家族の有効利用法


今日は車のオイル交換にDラーに寄って、そのあと実家に行ってきました!

今月は両親の誕生月なので、ささやかながらプレゼントを持参で・・・  ^^

これからはおそらく両親の為にできることは限られてくるので

こ~いう機会に精一杯親孝行しとかなきゃ! って思い、たくさん話してきました。

弟のお嫁さんが陶芸の先生をしてるので、今度みんなで教わりに行こうと計画したり

うちの相方がエアロビのインストラクターになったら、教えてもらうおうとか、

私のボーナスが出たら何か美味しいものをみんなで食べに行こうだとか・・・ _| ̄|○

で、ふと話題に上ったのが、うちの女性陣はみんな趣味とか資格が多彩だな~って!

実の妹も調理師免許持ってるし、船舶の免許も持ってる・・・役に立ってないけど!ww

せっかくだから、こ~いうの利用しない手はないよね!ってちゃっかり者の母でした。ww

ちなみに弟は危険物取扱&メカニック、私は・・・心肺蘇生法くらいでしょうか?

それは必要ないから車とお金だけ出してくれと言われましたが・・・ww

アバター
2009/11/22 21:28
ん? 実家? いつでも行けますけど!(^_^)/  ww
ただ、忙しくてめんどくさいから、なかなか行けないのも事実・・・
顔を見たいっていうより、金目当てなんじゃないかな?ww

うちの男性陣は私を筆頭に優しすぎるのが欠点ですね!
惜しまずに投資し続けたら破産しちゃいますけど・・・(>_<)
アバター
2009/11/22 09:38
結婚しちゃうと、口実がないとなかなか実家へは帰れないから
きっと、イマジンさんのご両親も 嬉しかったことでしょうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
プレゼントよりも、イマジンさんの顔を見るのが一番だと思いますよw

妹さんや義理の妹さん、相方さん・・・本当に活動的な女性陣ですね(^0^)/
ちなみにお母さんもそうなんでしょうか?
そういう女性には優しい旦那様が一緒になるようになってるんでしょうかwww
惜しまず、投資してあげましょう ( ̄ー ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.