Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨の紅葉撮影


紅葉の写真を撮りに愛知県の明治村に行ってきました!(^_^)/

仲間たちと現地集合だったんですが、途中の高速道路で渋滞にはまり待ち合わせギリ!

かと思ったら、集合場所に誰もいない・・・慌てて携帯で確認したら30分間違えてました。w

集合場所も北口ではなく正門ってことで、急いで正門まで走って行きましたとも。_| ̄|○

撮影前からこんな状態で、前回ダムでの紅葉狩りの二の舞になりそう・・・なってるか?w

それでも序盤は比較的スムーズに撮影できました、時期的に最高でしたね!(^○^)

緑と黄色と赤のバランスが非常にとれていて、色の具合も葉の艶もよかったです。

ただ、休憩を入れて後半に突入したころから、ポツポツと雨が降りだしてきて

しかたなく建物の中での撮影となってしまいました。 ま~予定通りだったんですけど

駐車場までの帰り道が正門からなので、1km以上雨の中を濡れながら歩きました。

村内で暖かくて美味しいものでも食べる予定でしたが、時間がおして閉村時間となって

どこのお店も閉まっていて、結局帰途の高速のSAで味噌カツ定食を頂きました。

雨に濡れたせいか、帰ってきてからだるさと頭痛が・・・疲れと冷えのせいでしょうか?

撮った写真も見ずに、こ~してブログなんて書いてますけど、ww

今日は早く寝て、写真の整理は明日しますので、内容についてのコメントは明日以降!

アバター
2009/11/24 22:46
はい!味噌カツ超~~美味かったですよ~~~さすがに本場地元仕込み!(^_^)/
寒かったのできしめんも捨てがたかったですが、やっぱ味噌カツの魅力に負けました!w

30分間違えたっていうか、急に時間変更になったの知らなかっただけだよ!(>_<)
一匹狼が慣れない団体行動でやっちゃいそうな些細なミスです。。。
アバター
2009/11/24 21:15
( ゚∀゚)o彡゚味噌カツ定食!味噌カツ定食!
大好きです。食べたい~~。今ご飯食べたばかりなのにw

30分も間違えるなんてイマジンさんもなかなかのドジっこですね☆
アバター
2009/11/23 22:53
いえいえ、仕事はしっかりこなしますけど、私生活には必ずオチがあります!ww
だからオチャメっていうか「痛い」「悲惨」って感じですかね? 
ま~~ど~いう訳か周りは「オイシイ」って思ってるみたいですけど・・・(>_<)

おかげさまで風邪はひいてないですが、今朝は疲れてたせいか寝坊しちゃいました!
相方の誕生日なので休みとっておいてよかった! 結局今日は何もしませんでしたけどね!ww

画像アップはも~ちょい待って! なぜか画像のはしはしに美女が写ってたりするので
PC処理でなんとか紅葉だけにしなきゃいけないから・・・ww
アバター
2009/11/23 09:02
主任さ~~~ん、しっかりしてくださいよぉ o(* ̄○ ̄)ゝ
意外とオチャメな部分があるんですねぇ~w

紅葉はちょうどいいシーズンだったみたいで よかったね(v^ー°)
雨は残念だったけど・・・水も滴るいい男?って事で(*`▽´*) ウケケケッ
ただ、風邪引いちゃったのかな? 今日はゆっくり体調を整えてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
画像UP、楽しみにしてるけど 無理しないでいいから ^ ^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.