Nicotto Town


イマジンのON&OFF


思い出に残るマンガ


すごくたくさんあって言いだしたらキリがないんだけど、昨日読み返してみて

あらためてまた涙した作品が、小さな少年が主人公のゴルフ漫画の 「DANDO」 

野生児のような少年が幾多の苦難を乗り越えながら、プロ顔負けのショットを放ち

周りの大人たちも、彼の素直さとゴルフに対するひたむきな心に、しだいに感化されていく

最終巻で彼の人柄に惹かれ、多くのトッププロたちが世界中から集まってくれるシーンが

何度読み返してもとても涙無くして見られないほどウルウルきてしまいました! (T_T)

こんなことで泣けるなんて、やっぱかなり涙もろい方なんでしょうか?ww

最近だと「メジャー」とか「金色のガッシュベル」でもうるうるきちゃいましたけど。

やっぱおもしろい作品より感動したものの方が思い出に残る気がします!

アバター
2009/11/26 00:01
へ~~あおさんでも漫画とか見てるんだね~~? ^^
ゴッドハンド輝は毎週ネカフェで読んでま~す!(^_^)/
医療ものは私も結構好きで、どれも欠かさず見るようにしてるさ!
Drコトー診療所、最上の名医命、医龍、Nsあおい、スーパードクターK、などなど
人命を救うってやっぱ感動の場面だと思います!

社交辞令とな? ま~~いっか!
普段はクールなナイスガイだけど、ほんとは心やさしいピュアなヤツなんです。( ̄ー+ ̄)
これからネカフェではオープン席はやめて個室にしようかな?ww
アバター
2009/11/25 08:27
「DANDO」は読んだことがないけど・・・
感動する本っていいですねぇ~
私はゴッドハンド輝で泣きました(TωT)ウルウル

マンガを読んで涙するイマジンさん、好きですよ? ← 社交辞令ねw




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.