Nicotto Town


イマジンのON&OFF


好きな動物


よく、イヌとネコとどっちが好き?って話題になるけど、

以前の私だったら断然「イヌ派」って答えてたんですけどね~!

相方の家でネコに接するようになってから、ネコもなかなかカワイイんじゃないかと・・・ww

好み的には、従順で明るい性格が好きなのに、わがままでマイペースな性格にも惹かれる

これってもしかして女性を選ぶ時にも当てはまってるんじゃないかと?ww


あ~~~ところで主題は好きな動物ってことでしたよね・・・・ 

以前TVで、「だるまさんがころんだ」が出来るネコを紹介してたんですが

あれ見ちゃってからは、とりあえずネコさんに1票! 超かわいかったです! ^^

アバター
2009/12/02 22:09
猛獣? 家も職場も猛獣だらけで、も~お腹いっぱいです! ^^  

猛りくれお獣は、たま~にスリスリしてきそうだから案外かわいいかもね! w

あ~~知ってる知ってる皆まで言うな! こっちから手を出すと噛まれるんでしょ? (>_<)
アバター
2009/12/02 20:03
がるがるおー(^ω^)猛獣はいかが?
アバター
2009/11/30 23:02
あおさん

うさぎは寂しがりやだから、あおさんがいないと死んじゃうよ!(^_^)/

やっぱ必要とされてるってところに惹かれちゃうんでしょうね。ww

私もあおさんのとこ見習わなきゃ・・・  ^^
アバター
2009/11/30 22:49
モカさん

ん? ひょっとしてネコ真似かいな? ww

ネコ=かわいい  モカ=ネコ似       モカ ≠ かわいい   

やっぱり好みには三段論法は通用しないのだ!  ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/11/30 22:42
嵐♡LOVE♡さん

ねこ派ですか? w   女性はけっこうネコ好きなコが多いですよね!
やっぱ性格が似てるからじゃないのかな? (^_^)/
アバター
2009/11/30 19:48
ネコの気まぐれ、可愛いよねぇ~~~❤

犬の従順さ、いいよねぇ~~~❤

ウサギは好きじゃないんだけどなぁ~、なんで飼ってるんだろう?(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/11/30 17:28
にゃんにゃん(ノ*ФωФ)ノ
アバター
2009/11/29 22:54
ねこ派です♡



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.