Nicotto Town


イマジンのON&OFF


個人レッスン


仕事が忙しくて最近は家に帰り着くのがと~~っても遅いんですけど

私が帰ると待ってるのは晩ごはんではなくって、簡易エアロビクス教室・・・ww

半強制の1対1の個人レッスン! マニアには有料でも涎垂ものなんでしょうけど

とりあえずお腹空かして帰るんだから、ご飯だけでも食べさせて欲しいもんです!(>_<)

これは何かの作戦なんでしょうか?w

アバター
2009/12/04 22:25
いえいえ、疲れてなんていませんよ~! お腹ペコペコなだけです。(>_<)

見てもいいけど、爽やカップルのエアロビは超~カッコイイんだから!ww
アバター
2009/12/04 15:53
疲れてヘロヘロのイマジンさんが、エアロビしてる姿・・・
見たい! (*`▽´*) ウケケケッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.