Nicotto Town


イマジンのON&OFF


理想のデート


ん~~やばい・・・パターンがいくつもありすぎて、どれが理想なんだろうか?ww

とりあえず妄想パート1

休日の午前中によくカフェに行くんですけど、そこである女性が誤ってカップをカバンで

倒して私の服が濡れてしまい、私が服を買いに行くのに付き合ってもらって、服選びを

一緒にしてもらい、そのままドライブ~食事~  なんか現実味がないですね。w

妄想パート2

休みの日にカメラ持って街中にでかけるんですけど、広場でダンスの練習をしている

女性に魅せられて、ついシャッターを切ってしまう。 その私のもとにその彼女が駆け

寄って来て、今の写真を見せて欲しいと・・・彼女のダンスの練習に一緒に付き合って

終わったら私の部屋でビデオチェック、  なんか今の私と相方みたい・・・www

妄想パート3

土曜日に休出して半日で仕事が片付いて、帰ろうとした矢先に同僚の女性から

ランチに誘われ、そこでどっか遊びに行きたいね~って話になって、お互いの家

に寄って着替えてきて、そこからドライブ~〇〇〇~△△△ う~んありえる!w

妄想パート4

ん? もういいって?  失礼しました・・・・   懲りずにまた続き書きます!(^_^)/




ただ、問題なのは、どれも初対面&よく知らない人とのデートが想定されてる!ww

これはやはり楽観的願望が反映されてるんでしょうか?  ^_^;


アバター
2009/12/09 22:48
たいしたことないっすよ!(^_^)/  女性の数だけデートプランありますから!ww

対りくれお用だけでもパート10までイケちゃいますからね~~! (^。^)y-.。o○

今度ウインターバージョンのとっておきのプラン、体験してみる? ^^
アバター
2009/12/09 22:33
いやあ恐れ入りました。すごい妄想力。是非パート10までお願いします(^ω^)
アバター
2009/12/08 21:54
いえいえ、こんなのまだほんの序の口ですよ~!(^_^)/

海璃さんとだったらどんなデートになるんだろうね?ww
アバター
2009/12/08 14:54
どんだけ妄想族!?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2009/12/07 23:25
モカさん

も~ベッタベタです!(^_^)/  落し物とかカットモデルなんて基礎中の基礎ですね!ww

あ~~それから、式前日に新郎とアテンダーがリムジンの試乗を兼ねてレイクサイドドライブとか!

モカさんも経験あったりして・・・ (⌒~⌒)
アバター
2009/12/07 22:59
あおさん

いや、理想も妄想もおんなじだからいいじゃん!(^_^)/

文字数的に細かい設定とかまで忠実に書けないのが残念だけどね!ww

あ~~~あおさんとのデートプランはと~ぜん出来てますよ! 

ただ・・・ニコット禁止用語がいくつか出てくるんで、ブログに書けないのが残念です!(>_<)

ま~~あおさんの理想通りのデートになると思います!w
アバター
2009/12/07 16:32
ちょw なにこれwww 
パート1がベタすぎてめっちゃ笑えたwww
アバター
2009/12/07 08:39
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
理想じゃなくって、妄想デートになってるしぃ~~~w
でもさぁ~、私との妄想デートが書いてないけど?
デートしなくてもいいのかな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.