Nicotto Town


イマジンのON&OFF


この冬に観たい映画


ん~~確か昨日から公開されてる映画が、幼少期の私をモデルにしたって噂が・・・

以前飼っていた白い犬とやさしいおじいさんもリアルに描写されててびっくりですね!

初恋の少女も当時の面影があって、15年前のタイムスリップしたみたいです。


           スノープリンス 禁じられた恋のメロディ   


海外では「フランダースの犬」で有名なお話ですが、本当は日本であった実話なんです。




って書いちゃうと、ほんとに信じる人がここにはたま~にいるので追記しときますが

全部真っ赤なウソです!w 

あ~~でも主人公が死んじゃうトコ以外は案外似たよ~な人生かもです!(^_^)/

アバター
2010/03/06 13:56
☂・友達退会で憂鬱…
友達限定ステプ凸凹
アバター
2010/03/04 12:15
テストも明日で終了ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
Happyな気分で
ステプのお届け凸凹゛
アバター
2010/02/21 11:18

(*бωб*)/ォハョー
友達限定ステプ凸凹
アバター
2010/02/17 21:09
ばんちゃ(^^)
ステプお届けに参りました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/02/16 23:15

友達に
ステプ配信中ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

名前変更
キリスト.さリ‼ から さリやん(∀
アバター
2010/01/04 14:53
言った子も居るけど
僕の友達全員にmessage♡♡+.゚(→ε←*)゚+.

明けましておめでとう・
2009年は大変お世話になりました
今年もこんな僕をよろしくね

まず僕の事覚えてるかな?w
一様返事くれるとうれしいです♡・
アバター
2009/12/14 23:07
あおさん

いえいえ、こ~見えて幼少期は自称、薄幸の美少年キャラだったんですけどね!(^_^)/

これ観たら私もたぶん号泣するので、行くなら一緒に行ってあげるのに!

最近ど~やら涙腺がゆるんできてるかも? 先週なんかTVでアンビリバボ観て泣いちゃいましたから。w
アバター
2009/12/14 22:56
♡さり.キリスト

え~~~最近よくCMとか雑誌で取り上げてるんですけど・・・_| ̄|○

さりさん好みの映画だと思うのでチェックだけでもしといてください!

私はもちろん「カールじいさんの空飛ぶ家」は知ってますよ! w
アバター
2009/12/14 12:02
(*≧m≦*)プププw
イマジンさんのブログってだけで、きっと誰も信じないからwww

でも、悲しい映画観ちゃうと映画館で号泣しちゃうから 絶対観ない・・・
観るなら、1人で映画館へGOだなw
アバター
2009/12/13 22:28

知らない…
僕は「カールじいさんの空飛ぶ家」がみたい



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.