Nicotto Town


*+☆みみ☆+*


むかつくー><


今日、見つけたんだけどジャニの悪口言ってるやついた!!!

ジャニオタキモイとか意味わかんねー

ジャニオタなめとんのかw

ぅちもジャニオタだぞw

てか最近荒らし(?)てきなの多くなぃ??

そんで初心者b

昨日もいたし!もう退会したけどw

昨日のやつはめっちゃナルシだったb

ブログ読むだけで笑えたww

本当にどーにかして欲しい><;

アバター
2010/04/02 17:17
友ダチステプです^^
アバター
2010/03/31 23:29
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

名前を『桃月凛†みしゅあ』から『猫@元気っ仔』に変更しました(◎`・Å・)

名前を変更してもヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アバター
2010/03/29 11:17
ここにコメントしてごめん。
私は放置すると思います。
ブログに書いても良いと思ったんですが
やはり友達一人一人にちゃんとメッセージを書きたかったので・・・・。
私はもう中学生になるので、
パソコンをやめなければ、と思いまして。
それに、ちょっとやりすぎ???と思ってきて・・・・・。
本当は退会しようと思ってました。
でもニコタ歴長い(?)し・・・。やめたくなかったんです。
だから・・・・放置すると思います。しなかったらごめんなさい。
退会もするかもしれませんが、そこんとこ宜しくお願いします。
       by.将来の夢は声優のあんみつより←
アバター
2010/03/28 21:50
こちらこそありがとでした!!
だいじに使います
アバター
2010/03/28 21:37
ジャニの悪口言うな!!!!

あ、すみません^^;
えっと、かばんです♪
スモールトートバッグだったかな
アバター
2010/03/27 11:25
荒らしはホントにむかつく
アバター
2010/03/26 21:44
ブログ広場からお邪魔します☆
そういう人最低ですよね!!
私もジャニーズファンなので許せません!!
アバター
2010/03/26 19:07
その人知ってる
うざかった(あとのほうです)
アバター
2010/03/26 19:00
ジェイ イラってくるよねーw

ベルモットⓒ 仲間だぁb
 
あんみつⓒ 人の趣味なんだからいいぢゃんねw

流奈ⓒ 言ってる人のがキモく感じるw

みんなコメありが㌧☆☆
アバター
2010/03/26 18:42
うざいよねー(^_-)

おめーのほうがキモいってゆーね(笑)

自分がモテないからヒガミじゃん←
(誰が見てもそー思うし..)
アバター
2010/03/26 18:36
人の趣味にケチつけんなy
的なw
アバター
2010/03/26 18:28
わたし、すっごくジャニーズ好きだょw
アバター
2010/03/26 18:27
俺は男だけどジャニーズ好きだよ^^
だって、歌とか上手いし、かっこいいしww
何か憧れると思うんだけどな~
ジャニオタっつても結局は大好きって意味でしょ?
俺もジャニーズの悪口見てるとイラってくるよ(^_^)
本人に失礼だろって、まぁ結局はその人たちの単なる嫉妬でしょww
(長くてすいません!!!)
アバター
2010/03/26 18:22
麗菜さん コメありがとうございます☆
      嫉妬してるとしたらめっちゃうけるww
アバター
2010/03/26 18:20
ブログ広場から来ました

私もジャニオタですw

最近、初心者がジャニオタきもいんですけど

とか言ってますよね><

それ、言ってる本人嫉妬とかしてるんじゃないですかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.