Nicotto Town


*+☆みみ☆+*


指名バトン☆+*

①バトンを回す5にんを選択する。


②バトンを回したら、回した人に報告。


③回された時点で5日以内に書く。




④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。



⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。


⑥指名された口調で書く。

※罰ゲームはそのキャラで次の日ブログに書く。

お嬢様口調らしいのでそれで頑張りまーすw

☆回す人☆

1.ニコ事務局㉨ò)

2.デビル@潤葉

3.パー仔

4.〆kkazu@蘭

5.山王

の人々です❤


 

★最初に会った人★
 
覚えてないですゎ;;


★喧嘩したことがある人★

あるわけないですゎ
(わたくし)はそんなこと絶対いたしませんゎ

口調設定!!
1.ぅちとおんなじお嬢様口調w

2,悪魔口調w

3,メイドさん口調w

4,後藤さん口調ww

5,女口調w

お嬢様口調って分からんww
指名しちゃった人たち意味わからん口調もあるからねーw
てことでよろしくーb

アバター
2010/04/04 18:46
ステプです~~

ごめん><今バトン受け付けてないんで><
アバター
2010/04/04 17:52
ミル君w←きにしんでbb
後藤口調とか超楽しかった❤
アバター
2010/04/04 17:41
めんどくせぇからやんねぇよ?・
アバター
2010/04/03 23:50
て、ていちょうに断らせてもらいます;
アバター
2010/04/03 22:21
アクマがやったほうがよかったんぢゃなぃ?w
アバター
2010/04/03 21:36
喧嘩した~
何てことをおっしゃるんですの!?
あるわけないですわ

とかじゃねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.