Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


NZ生活もあと1ヶ月程。

去年の8月からのニュージーランドでのワーホリも、なんだかんだであと1ヶ月程となりました。

最初の方は新しい経験ばかりで、とにかく大変で時間が長く感じたけど、後半は慣れてきたせいかかなり早く感じました。



これから先の計画ですが、8月5日に一旦日本へ帰ります。そして、半年位を目処に次なる新天地、オーストラリアへ向かう予定です。

オーストラリアでは、普通のワーホリをして見ようと思っています。最初は語学学校へ通ってホームステイを経験して、その後ファームでの仕事を3ヶ月行ってビザを1年延長させて、その後は色んな場所を転々としてみようと考えています。

合計で2年間オーストラリアに滞在するというわけです。



というわけで、またしばらく日本にはいなくなる予定ですが、次のオーストラリアで英語を確実にモノにして帰ってこられるように頑張ります!

アバター
2016/06/23 00:50
おお、どんどんワールドワイドになってゆく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.