Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


AUSへの道 近状報告

こんにちは、
お久しぶりです!



先日、メルボルン行きの航空券を購入しました。

日付が2017年2月23日です。



誕生日が3月6日なので、その前に旅立つことになりました。(あっちで祝ってくれるかな?笑)



ということで5ヶ月程日本に滞在したいと思います~





以前、NZでのダ○ソーの経験を生かせるかなと、日本のダ○ソーのアルバイトを始めたのですが、まさかの2日間で辞める形になってしまいました。

理由としては、かなりマニュアルに縛られていたので、自分らしく動けないかなと思ったからです。

1ヶ月ほどは働きたい気持ちもあったのですが、1ヶ月も働くとレギュラーになってしまって、なおかつ、契約期間のあるアルバイトだったので、契約満期まで辞められなくなる可能性があるかなと思って、それは回避したかったのです…



ってなわけで、2日で辞め、続いてセ○ンイ○ブンのアルバイトを始めました。

以前とは別の店舗にしましたが、レジ操作など知っているので、とても簡単です♪

全然厳しくない店舗だし、渡航まで続けようと思いますー!





以上、近状報告でした。

アバター
2017/01/01 15:22



久々インしたので♪

「あけましておめでとう」めちゃ嬉しかった!

ありがとう(*´з`)今年もよろしくね!!!

今度DQしたいなぁ(*´ω`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.