Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


名前変更 Aukier → Reikua

お久しぶりです♪
久々に覗いて見ました。



Aukierはどうも見慣れない感じで落ち着かないので、やっぱりReikuaに戻りました!

ひらがなでれいくあもいいんですが、アルファベットの方がお洒落な感じがしたので今回はアルファベットにしました。

ハングルで레이쿠아(読み方はれいくあ)にしようとも思いましたが、ほかの人が読めなくなるといけないので辞めました。でもこれ、そもそも使えない文字かなと思って入力してみたらOKと出てきたので使えるみたいです!



さて、2月23日からのオーストラリアへの渡航まであと1ヶ月ほどになりました。

今は色々と準備をしつつあります。

持っていくものを選別したり、必要なものを購入したりしています。



またしばらく日本を離れるので今実家においてある不必要なものはかなり売りに出しています。

そのおかげでけっこうお金が増えて嬉しいです♪。

にしても、売れないだろうなと思ったら割と高値で売れたり、思っていたより高値で売れなかったり想像通りにならなくて面白いですね(*^_^*)



普段はAmebaで更新しているので、良かったらこちらをご覧下さい。https://sunumemobug.amebaownd.com

アバター
2017/10/29 17:33
ブログ読んでみたけどすごーいねえ!写真がきれーじゃった!
めっちゃ英語ペラペラそう・・・
アバター
2017/08/10 01:42

お久しぶり!
久しぶりにinしたからコメント残しとくね('ω')ノ
オーストラリアいいなあ~~
私は今受験勉強真っ只中......

アバター
2017/01/19 23:38
お久しぶりです!!
いい意味で想像を超えると楽しいですよね(^ ^)
アバター
2017/01/18 21:26
れいくあおかえりぃ♪
そしていってらっしゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.