Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


登録してから10年経ったそうです。


お久しぶりです!れいくあです!

皆さんもお元気ですか!?

最近 ブログラミングスクール に通い始めて、その特典として MacBook を貰ったので久しぶりにニコタにINしてみました!

<html> <>とかいうやつです。中学生の頃に少しだけ授業でやっただけなので知識ほとんど皆無ですが、オンラインゲームとかこのニコタとかのおかげでタイピングが速いのでやってて良かったなと思ってます。

MacBookに関しては、今までWindows使ってたから、Macをうまく使いこなせない・・・。
多分しばらくしたら慣れるんだと思うんですけど。




本題に戻って、久しぶりにログインしたら、どうやら登録してから 10年 経ったそうです!!!

10周年記念で貰えたこの悪魔みたいなコスチュームに着替えてみました。ちなみにもう一つ天使みたいなコスチュームも貰えました。



確かにニコタ始めたのは、僕が 高校生 の頃でしたからね。16歳の頃と思えばもう10年経ったんですね。

いやー月日が経つのが早すぎる!!
この前まで大学生だった気がするのに。



これからも時々INすると思うので、たまに見かけたらよろしくお願いします♪

アバター
2020/12/27 19:29
え⁉︎そんな事あるの(´;ω;`)

その件も含めていろいろ聞きたい…!
アバター
2020/12/20 00:27
おひさし!
寝れなくて開いたられいくあ昨日(一昨日?笑)INしててびっくり(´⊙ω⊙`)
11周年なにが貰えるか教えてね(

今度INしたらパソコンについて聞きたい事あるから
教えてくれると嬉しい!
青い鳥の方で聞こうと思ったけどなぜかこっちにした(´・ω・`)
そんなに急ぎじゃないからゆっくりで◎
アバター
2020/04/25 00:26

お久しぶり!
私も久しぶりにinしたからコメント残しておく!
10周年おめでとう~!

アバター
2020/02/15 12:11
いろいろごめん!
いいこと聞けたので良かった◎
わざわざINしてくれてありがとう!

ではまたノシ
アバター
2019/12/17 16:21
おひさし!
私も来年の4月に10周年になるっぽい...
はやいなあ...
地元に遊びに来てくれたり
相談のってもらったりしたね(しみじみ)
あの頃はいろいろ迷惑かけてごめんね(´;ω;`)

今も言うのか分からないけど
すてぷ!笑
アバター
2019/07/05 01:27
お久しぶりノ
コメントありがとう!笑
html私この前大学の授業でやった!!
タイピングはほんとにニコタとかアメーバのおかげだよねわかる笑

10周年おめでとう!!
アバター
2019/07/02 01:23
おお!
プログラミングスクール始めたらマックブックもらえるんですか!
その話詳しく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.