Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


2020年、初めての投稿


お久しぶりです!
2020年、最初の投稿です
そして、同時に2020年最後の投稿になりそうですね←



今年はコロナが蔓延して、
ただでさえ人付き合いの少ない私が、
さらに人と接することが少なくなりました( ;∀;)

コロナ流行ってきているので、
皆さん、どうかお気を付けて、できる限り殻に籠りましょう。。。



こうやってコロナの記事、書いて、
何年後、何十年後か、
「あーコロナ流行ったときがあったなぁ。
あの時大変だったよなぁ。」と思い返せるときが来るのを願って。




来年もよろしくお願いします!



PS.アバターは登録11周年の着ぐるみ
そんな経ったか!!!
たしかに始めたこと高校2年生だったもんなぁ

アバター
2021/11/06 16:15

久しぶり~!
お元気かい?

アバター
2021/01/09 22:35
Reikuaさん、今年も私と絡んでくださいね~(*'▽')
時々で全然良いので、何もありませんが訪問お待ちしてます。
そして、お互いコロナに気をつけましょうね。
余談ですが、11周年着ぐるみ私もありまする‼笑
アバター
2021/01/06 01:11
新型ってのが厄介なんだよね。
ワクチンが改良されて、手に届きやすくなれば、インフルエンザのような感覚になるのかな。
アバター
2021/01/03 20:45
いつをもって、落ち着いたと言うのでしょうね。
これからもきっと風邪の様に誰かしらかかり続けると思ってるんですけど。
風邪ってコロナですし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.