Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第114弾コンプ♪

てなわけで、何とか月が変わる前にコンプ。

・・・それにしても、出方が偏りすぎ><

◇目玉
菊のヘアクリップ            4
菊酒の盃                    1
栗ごはんのお弁当            4

◇アイテム
菊の割烹作務衣(トップス)    10
菊の割烹作務衣(パンツ)      6
菊のソックス                11
菊のベルト                  8
菊のピアス                  21
菊のブレスレット            10

◇背景
うさぎのお月見~2018~      14
できたて栗ごはん            10
いろいろ大輪の菊            12
長月のお天気                17
どれでも秋刀魚              8

夢券                     34

アバター
2023/10/07 01:20
 こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/06 01:19
 こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/09/30 02:04
 こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/29 00:58
 こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)
アバター
2023/09/28 01:52
 こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★
アバター
2023/09/22 02:40
 こんばんは✨
朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww
アバター
2023/09/21 01:16
こんばんは✨今日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方これから帰ります★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり帰ります★
アバター
2023/09/13 03:33
 こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)
アバター
2023/08/08 02:01
 こんばんは~✨♥
今日は昼までゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/♥
昼食食べ、ウェブ往診
薬少し変えるみたい

ネット講義2コマ受ける
おやつ
アイスジェラート〜♥
ゆったりゆっくり安静安眠
〜夕食予定

明日は薬変えて効果は?
ネット講義と
ゆっくりゆったり安静安眠
がお仕事www

お疲れ様★おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/07 04:05
 こんばんは~✨♥
ゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/✨してます^⁠_⁠^

1日ケアサービス受け、3食食べて、シャワーとか以外寝てました★明日は半日様子見て、可能ならウェブ受けたりする感じです✨無理しないようにwww
お薬効果はまぁまぁかな~副作用はないけど、怠さ半端ないなぁー
おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/02 01:38
 こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(
アバター
2023/08/01 03:19
こんばんは~✨\(^o^)/♥

先月はお世話になりました:-(
8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/
アバター
2023/07/03 03:31
中世色々は色々www

詳しくは長々なるし
今の学びにも関係してます
少し書くと
観たりは今回はオペラ
観たりは古城や街の旧市街の街並とかかな〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.