Nicotto Town


戯あひさのあひゃひゃな日々


今年のバレンタイン


こんばんみ。数ヶ月ぶりのINです。
ぎゃふんぎゃふん。

もう浦島状態です。

どこでなにしてるって、
ピグカフェですよね。

今年のバレンタインは
ピグカフェのバレンタインイベントでハッスルしています。
むだにカンスト。
むだにイベントほぼ全クリ。

でもソロでねちねちやってるだけで
交流とかはしてないのよね~~~

ニコッとタウンは数ヶ月に1度でも
お友達がいるから
やっぱり戻ってきちゃうのね……><

アバター
2014/12/12 08:46
お早うございます^^今日はきぐるみ会^^忘年会撮影会だよ~~~
アバター
2013/09/25 18:53
今日は きぐるみ会4周年撮影会だぞ~~~
アバター
2013/03/27 19:41
へっへいお元気ぃ?
アバター
2013/02/20 14:23
こんにちは 。bb
アバター
2013/02/14 23:01
ハッピーバレンタインんんん!と走り去る謎の女…。
アバター
2013/02/12 22:58
イベクリアしたんですか!
わたしゃ投げましたw
てか、いつの間にかローズティーに変わってるでござる。
アバター
2013/02/11 11:48
お久しぶりです(*^-^*)
ピグカフェっていうのがあるんだね~そかそか。
ひさおさんが夢中になっちゃう位面白いのかなヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
アバター
2013/02/11 02:02
おひさです〜〜★
アバター
2013/02/11 00:08
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
アバター
2013/02/11 00:06
おかえんなさいヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.