Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


最近あったちょっと(どころじゃなく)幸せな出来事

ちょっとどころじゃなく幸せだった出来事は、初めてアイマスのライブを2日間参加したことですね。KアリーナであったSideMのライブなんですけど。配信で見たんですけど。
先週の土日にあったんですけどね。アーカイブが明日まで何度も見れるんですが、好きなシーンを3回は見てますね。担当と好きユニットとメドレーのとこを何度も見てますね。

昔から好きなアニメとかビデオ(ここが時代)は何度も再生して見てたらしいので、もはやそういう性格なんだと思います。何度でも楽しめるんですよね、好きなものって。

#最近あったちょっと幸せな出来事




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.