Nicotto Town


でっかい森のくま


賑やかになっています。

  おはようございます。

昨日、帰省した長女家族
今夕に次女家族が来ます。
一度に賑やかになります。
じぃじはお財布係で 心配です。苦笑
※明日は長男家族、長女家族 ワシら夫婦で
長崎の出島に出かけます。

アバター
2024/05/04 22:05
こんばんは。家族みんなで楽しいですね(^^♪良い旅になりますように!
アバター
2024/05/04 10:40
くまさんのお財布係も大変ですが
大勢が集まると奥様も大忙しですね^^ 
今夜はもっと賑やかになって楽しそうです♪
アバター
2024/05/04 10:32
おおー!!
賑やかで何よりです。
楽しい連休をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/05/04 09:10
楽しい日々を過ごしていますね^^でっかい森のくまさんがお財布係なら安心して出掛けられますね(^^;
アバター
2024/05/04 07:55
良いですね~行ける時
行きましょう^^じいじの
お財布が、、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
生きたお金は使いましょう^^
長崎は美味しい物も多いし、見る所も
多いですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.