Nicotto Town


でっかい森のくま


ワイワイも今日まで

  おはようございます。

今日の午後3時の電車で帰ります。>長女家族は
昨日の長崎は 色んな処を廻ってきました。
小籠包やハトシ等 食べてきました。
※今日は帰る前にうちの孫ちゃん達が食べてる
漁師さんが作る手作りふりかけを購入に行きます。

アバター
2024/05/06 23:41
楽しかったですね。
アバター
2024/05/06 21:55
こんばんは。ふりかけ美味しそうですね(^^♪賑やかなゴールデンウィークでしたね!
アバター
2024/05/06 19:18
ご無沙汰しています。
お孫さん達のお相手、大変お疲れ様でした。
ゆっくり休めると、いいですね。

アバター
2024/05/06 18:37
「ハトシ」は、基本的にはエビのすり身と食パンがあれば作ることができる。エビの代わりに魚のすり身やはんぺんなどを使う場合もある。また、野菜やチーズを加えるアレンジ ... 
  ↑
おいしそう~♪
アバター
2024/05/06 15:43
今、JRの駅まで送ってきました。
アバター
2024/05/06 15:39
長女さんのご家族が帰られると静かになりますね。
様々なおもてなし、お疲れさまでした^^
アバター
2024/05/06 15:01
GW最終日まで目いっぱい楽しんだんですね^^
お疲れさまでした(*^^*)
アバター
2024/05/06 08:03
ワイワイガタガタで楽しかった日も
終わりましたね^^良い思い出と
成った事でしょう^^お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.