Nicotto Town



バッテリー

1月末で、やっと一年になったので、ショップにバッテリーを貰いに行ったけど、在庫が無かった。


で、今日届きました(^^)


最近、ゲームをしすぎてバッテリーの消耗が激しいので
これで何とかなる(笑)

アバター
2010/02/15 21:38
3年我慢できたら、たぶんいらんと思うぞ~~~~(笑)
アバター
2010/02/11 17:24
使いたぃから欲しいんだよね。
最近携帯電話を持っている前提で世の中回ってるし。
もぉちょっとの我慢かな。。最高であと3年。(笑)
アバター
2010/02/10 21:36
>千夏
そそ、携帯です
使わないのなら、別にいらんのじゃ?

すでに、目は悪いけどww
アバター
2010/02/06 23:01
携帯電話のばってりー?

あたしゎあいかわらず携帯電話をもってません。
ほしぃんだけどなぁ。。。
ストラップゎいぃぃっぱぃ持ってるんだけどなぁ。。

あたしがゆーのもなんだけど、
ゲームのしすぎに注意ね。目悪くするから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.