Nicotto Town



今月より

8時20分始業→8時30分始業に

昼の休憩が45分から60分に

15時から10分の休憩がなくなり

定時が17時30分になりました。


労働時間が7時間45分→8時間と15分延長



で、これが決まったのが、一昨日
さすが一族経営と言うしかないな~~~


例え、水分補給の為の時間はとっても良いと言われても
(と言うか、普通にやってるし)
この暑い時期、気兼ねなく休める10分間がいかに貴重か分かってないぞ~~~~~~


いやほんと、呆れるしかない


愚痴日記でした

アバター
2010/07/17 12:57
変更から約3週間?
慣れた?(笑)

うちの会社も6月1日に引っ越しをしたのだけど、
引っ越す前ゎあれやこれやどーなるんだろぉって
言ぃあったけど、今でゎ住めば都になったよん。
たぃへんになった部分も多々あるけどねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.