Nicotto Town


きょうもいちにち


連勤終わったあ

画像



やっとこさお仕事が一息ついた、、、。。




そういえばバレンタイン限定アイテムが次々と追加されてますねねね

でもでも合成とか、メガ化したらラッキーとか非常にめんどくさそうなので
お部屋アイテムとってもかわいいけど

今回はいいかな・・・( ゚Д゚)


とりあえず動くハートのフレームをげっとお。。。








寒い日が続きますね(´・ω・`)

私の周りもインフルエンぜばかりでびくびくしています

予防接種受けてない、、。


春が待ち遠しいけど花粉症つらたみだから夏でいいかな~w

アバター
2016/02/17 05:47
連勤だったんだね、お疲れ様~(´`;)

頑張り過ぎて、また体壊さないようにね!!
アバター
2016/02/13 20:40
(。・ω・。)ノ♡ コンニチワ

めろりちゃんの期待に応えられるように
張り切ってコーデ考えちゃう(*´꒳`*)

かわいいコーデ大好きだから
いつも同じようなイメージになっちゃうのが欠点(*´つω・。)
アバター
2016/02/12 17:54
(。・ω・。)ノ♡ コンニチワ 

そんなに褒められると照れますなぁ( *´艸)( 艸`*)
めろりちゃんの和装もはんなりしていてかわゆい♪
アバター
2016/02/12 08:31
もっちゃん>めろりも負け、、な、い、、

ちゃーさん>ありがとうございます♡
アバター
2016/02/12 07:38
わぁ~、可愛いですねー!ステキですよー!。
アバター
2016/02/11 12:05
めろりちゃん (。・ω・。)ノ♡ コンニチワ

新イベ始まったね〜(ノ꒳`♥)

イベはいつもCアイテムで参加してるんだけど
最後の特典まで毎日参加してもポイントが足りないのよね(*´つω・。)

運営が課金させようとしてる...Σ(・∀・。)
ま、負けないっ( ; ; )
アバター
2016/02/11 04:54
ななもねるねるねるね(*´。・ω・。`*) 
アバター
2016/02/10 23:01

おつかれさまんさたばさ(*´。・ω・。`*)

いんふるきをつけてねるねるねるね(*´。・ω・。`*) 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.