Nicotto Town


きょうもいちにち


はっぴぃばれんたいん♡



15日だけどこのタイトルだよ 気にしないよ


ばれんたいんかあ、、。

中学の頃はクラスメイトどころか、
学年中が本当に仲良くて『友チョコ』をあげるのにとても大変で、
400枚クッキーを焼いていました、、(´。・o・。`)


いやあ〜〜( ´A`)笑

業者かよっっ、、。←


作ってるときクッキーの匂いで気分が悪くなるくらいでしたwwwwww




その分私も60個くらいチョコを貰っていて

多分この先生きていてもあれ程貰えた日はこないと思いますw

人生で1番貰った日だな( ´A`)


周りの子もよく作っていたなあ、、と。しみじみ、、。



私も好きな人にチョコをあげるときドキドキしてたなあ。。

小・中・高は本当に少女漫画みたいな渡し方をしていた、、c(⌒(_* ・×・)_♡

めっちゃモテモテの男の子に女子5人で同時に渡したり、、。(笑)


せ、せせせ青春だあ( ´A`)//




でもチョコレートを作ったことは今まで一度もなくて、
必ずクッキーかマフィン( ´A`)

女の子の友チョコ率って凄くて、
チョコばっかりだとめちゃめちゃ飽きるんだよなぁw

そいで、たまにくる『クッキー』とか『マフィン』が本当にありがたいのだ、、( i _ i )


ちなみにいつも手作りなのですが
高校の時、買いチョコをとっても可愛くラッピングしている子がいて
『あっ、、私も今度から買いチョコにしよ、、』

って思ったのを思い出しました( ´A`)



今年は好きな人と会える時間がなくて
GODIVAを買って彼のバイト先に行ったんですけど、まさかのお休みでしたw
勿体無いからこのGODIVAは父にあげます(笑)







アバター
2016/02/28 22:55
めろりちゃん (p´ωq*)こんばんわ

お仕事お疲れ様(๑¨๑)ノ♡
もうちょいで3月だね〜
花粉との戦いが始まるっ(。→ˇ艸←)
アバター
2016/02/19 01:10
めろりちゃん (。・ω・。)ノ♡ ばんちゃ

新作のしっぽかわいいよね〜(๑‥๑)♡..
2月の限定品は毎年可愛くて困っちゃう(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2016/02/18 22:51
もっちゃん>可愛すぎて悶絶だあ(´,,•ω•,,)♡*:。
タッパーで持ってくる派の人いたあw
あれコスパいいし便利だよね(´,,•ω•,,)♡*:。
アバター
2016/02/18 00:25
めろりちゃん (。・ω・。)ノ♡ コンバンワ

これね〜、ねこみみに見せかけたひつじみみなんだよ!笑
ねこみみに見えるぜ!っとおもって買ったんだ(๑‥๑)♡..
(やったぁ♡)

あたしも中学・高校生のとき職人の時代が(*´꒳`*)
タッパーで持ってって交換してたよぉ(。→ˇ艸←)プククッ

卒業してからはあげる人数が減ったから
凝ったものを作るようになった(๑¨๑)ノ♡
アバター
2016/02/17 21:29
アキタロさん>貴重な経験ですね…( ・ㅂ・)و ̑̑
そんなモテモテライフを送ってみたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

なな>GODIVAって思ってたより高くてびびった
アバター
2016/02/17 12:12


GODIVAはおいしい(もぐもぐ)


アバター
2016/02/16 22:41
下駄箱って毎朝皆が通るじゃないですか^^;もうその日は居心地悪いのなんのって…^^;
慣れてないのでチョコくれた方にも迷惑かけてしまいました(-∀-`; )
まあ今では笑って話せる友達ですが(笑)
アバター
2016/02/16 22:13
ちゃーさん>昔はバレンタインでどきどきしてて可愛かったです…( ´^o^` )

アキタロさん>下駄箱にチョコですか!?ひょええ、少女漫画みたいな経験ですね。私もそんな経験してみたいです( ´A`)
下駄箱にラブレター入れたことはあったんですけど実際土で汚れてて笑いましたw


アバター
2016/02/15 22:18
とっても素敵な思い出ですね^^
初めて下駄箱にチョコ入ってたときの感動を思い出して笑ってしまいました^^
アバター
2016/02/15 18:06
めろりさん、可愛いですねー!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.