Nicotto Town


きょうもいちにち


8周年だってよ


8周年おめでとうアイテムもろたよ


にこっと8年生になりました


いまだにこのゲームが終了してねぇのがすげえだよ

アバター
2017/06/23 16:46
ありす>そう~(*´ω`)❤ぴんくすきーっ!!りあるでもぴんくばっかの服着てます(笑)
    大人です|ω・)(笑)社会人です|ω・)ww
アバター
2017/06/23 16:30
ありがとう\( ·ω· )/
ピンク好きなんやね~!

というか大人の方!?社会人さん?
アバター
2017/06/23 16:17
ありすさん>わあわあ(*´ω`)じゃあタメにするね~♩
アバター
2017/06/23 16:16
相田さん>ありがとうう(*´ω`)こちらこそ~♩
アバター
2017/06/23 10:36
ためでいいよーう\(°∀° )/

というか8周年すご、、、笑
8年目はキツネなんだね!!
アバター
2017/06/23 01:32
8年目おめでとう!それとよろしくね!
アバター
2017/06/23 00:34
ありすさん>嬉しいです~(*´ω`)ありがとうございます♪
アバター
2017/06/23 00:31
ここでよかったかな?

わざわざ申請ありがとう!!!\(°∀° )/
承認しましたよろしくね~!!わーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.