Nicotto Town


きょうもいちにち


天の川見れたあ(・∀・)!?

画像



えええーっびっくり。。。

なんとなーくお庭でてみたら。。



見れること知らなかったー!!!(´・ω・`)

一瞬で消えたあっ!!!!

今日はいいことありそうな予感ーっ♩

アバター
2021/10/31 20:28
こんばんは。
メガ花サークルの管理人です。

今日で10月も終わりますので、一旦退会の手続きを取らせていただきます。
また、おもどりになったら申請してください。
お待ちしております。

れたぴさんがリアルで元気で過ごされているといいな~( ^ω^ )
では、失礼します。
アバター
2021/09/21 21:14
こんばんは。
メガ花サークルの管理人です。

あっという間に秋っぽくなってしまいましたね。
お元気でしょうか。
お体の調子が悪いなど…なければいいのですが。

ずっとお休みをされているようなので、書き込みをさせていただきました。
本日より、2週間ほど様子を見させていただき、インされないようでしたら残念ですが、サークル退会の手続きを取らせていただきます。
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしております。
( ^ω^ )
アバター
2017/07/05 23:44
(。・ω・。)ノ♡ コンバンワ

stpありがと〜(๑‥๑)♡
お返しお届けだよっ(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.