Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


▼ ▽変態.があらわれた!



僕たち友達じゃなかったのかよ。
ひどいよ。





▽ 俺のターン


 戦う


 逃げる


 えさを投げる


 どろだんごを投げる


 モンスターボール


 無視


さあ、どうする?!

こんなメールを3人の友達に送ってみました。←

返信

どろだんご 2人
警察に電話する 1人


え、ちょ^q^おまえらwwww
えさなげろよwwww
警察ってwwwww


え、なにこれひどいよね(´ω`)
友達がいうことですかwww

警察って送ってきた子とか
「俺の辞書の中には君が変態だと書いている」とか名言はきましたわうぼあ!

うん、楽しかったよ(´ω`)
この人たちの辛味、


今日の受信数...80件
今日の送信数...51件


携帯代うわあああああああああん(((


ごめんなさい^q^シリアスにならんかった^q^
許せ←←



ばいにゅ(๑≝◞⊖◟≝๑)

メールでの俺の名言

「ハウルとハウルのパンツは俺のもの」 by変態

アバター
2011/07/29 09:04
うちなら
苺のにおいがするどろなげるかな✿゛(意味不
アバター
2011/07/29 07:36
あたしだったらえさ投げるかな*
なついてもらうために(
アバター
2011/07/29 05:58
んー、私だったらモンスターボールでGETする(ty
アバター
2011/07/29 00:21
ガジュマルさん))え、ちょそれもやだwwwww^q^
アバター
2011/07/29 00:20
♥小悪魔@紗那♥様))おやさしい//// なつきまs((
アバター
2011/07/29 00:06
ダントツ無視だねwwww
アバター
2011/07/28 23:50
ブログ広場ヵらです^w^
ぁたしだったらモンスターボールヵぇさ投げますーw 笑
アバター
2011/07/28 23:48
さら))www

   ぎゅってしてえええええええ((殴
アバター
2011/07/28 23:46
許さなry

wwwwwwww
僕だったらえさ投げてぎゅううううううってだきしめるよ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.