Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


逆立ちで町内1周してやるよ!



って、のび太くんが言ってました。

「俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの」って
ジャイアンがいってました。

「きゃー!のび太さんのエッチ!!」って
しずかちゃんが言っていました。



今日。
「のび太の本」が売っていました。

ほしい!!と純粋に思いました(´ω`)




うえあ、

どらえもん好きだよ(´ω`)

ペットにしたいよねty

あ、てかね。



夏休みの宿題がおわらない(΄◉◞౪◟◉`)



英語とか
「私、日本人です。」とか言ってゴミ箱intoしたいよ(´ω`)
あ、intoって英語だ.....


セミがね。
うるさいんだよね。


うん。

アイス食べたい、


でも、今一番キムチがたべたい(ŐωŐ♥)




宿題してきマンモス。

アバター
2011/08/02 19:26
宿題野郎会明日の朝開く(^ω^)(てm


うん、野郎っていっても「やろう」だけどね(´・ω・`)ガーン
アバター
2011/08/02 18:22
ドラえもん最近見てないなぁ^^
フジテレビ見てるねその時間帯w

英語は、国際化進んでるから頑張らなければ♬
ってわたし英語好きだから言える立場です(笑)
ペラペラ英語しゃべれるってステキじゃない!?w

宿題がんばれ~!!!!
アバター
2011/08/02 15:44
あたしもどらえもん好きっ*
なんだろね、あれはゆるすぎでしょ(

日本語ができればよしっ!!1
なんとかなるさ(

宿題ふぁいとだよっ(*´ω`*)
アバター
2011/08/02 14:38
wwww
どらえもんあんま見てない・q・...

日本人に英語なんてやらせるな!ty
がんばれノ
アバター
2011/08/02 14:35
宿題頑張ってね(´◕ω◕`)♥*.
夏休みenjoyしてねーっ!*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.