Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


お友達っていいよね(´ω`)



お友達ってすごい大切だよね(´ω`)


最近、病んでてさ。
友達も病んでて、
で、メールでいろいろ相談してたら


「変態はいらん子じゃないで、変態を必要としてる人はおるねんから」

とかね!

めっちゃうれしかった(ノ)ω(ヾ)

それに、
「変態おらんくなったら俺生きていかれへん」とかさ、

言われたら嬉しいやん(b´`*) 

いい、友達もったなあて思う(´ω`)


友達ってそりゃ、いっぱいおったほうがいいと思うけど
うちは、こういうふうに元気づけてくれたり
悩み相談できる友達が一人おるだけで十分(*´∀`)



よく、考えたら
幸せものだなってつくづく思う、
誰かに必要とされてるっていいなあ

友達大事にしていけたらいいな!

でも、信じれる子
このメールくれたこともう一人Aちゃんだけやなあ(´ω`)

いっぱい、信じられる子見つけていく!

その代わりうちも、みんなに好きになってもらえるように変わる

うちも、友達げんきづけれたらいいな(ŐωŐ♥)


なんし、友達好きって話←

もちろん、ニコタの友達も好きよちゅっちゅ!!!

アバター
2011/08/27 14:16
助さああああああん\(^o^)/
お久しぶりです(´・ω・`)

理科が分かんなくて挫折しそうです^p^は

アバター
2011/08/15 09:26
私のサークルで集まりをするんですが
8月15日2時~
三宮
待ち合わせはミント神戸の
映画館の階のエレベーター前です^w^

よかったら参加しませんヵ??

トモダチを連れてきてもオケでし

((迷惑でしたら、このコメを削除してください
アバター
2011/08/07 14:58
きゅんは大事な友達たくさんだね!
僕もきゅんは大事なニコ友!
友達は良い人だよねー!
アバター
2011/08/04 23:24
だよね。。。
わたしにはまだそういう友だちいないな。。。
たぶん自分でいないって思ってるだけで意外にいると思うけど^^;

まよきゅんたん大好きだよ!!
もう一回友だちになってくれた時は嬉しかった❤
アバター
2011/08/04 22:34
あたしまよがおらへんやたら、多分おわてしまうで^p^

まよよよよよよん、大好きやし/////

何かあれば相談のるしー
今の期間でも相談のるかんね!
アバター
2011/08/04 16:17
そんな風に思ってくれる人
おれば
嬉しいなぁ*♡

うちも見つけよう^p^
アバター
2011/08/04 16:03
大事だよ!(
↑それだけかy
アバター
2011/08/04 15:56
だよね..
たくさん居ても信じれる子すくなかったら・・・さびしいしね・・

僕も大好きだよ(ノ)ω(ヾ)まよがいなくなったら(´;ω;`)・・・・

僕もりあるで信じれる友達少ない(´^ω^`)(
いっぱい見つけていかなくちゃね..!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.