Nicotto Town


かおるたんまる9ぞーん


SUPER JUNIOR-K.R.Y 神戸


SUPER JUNIOR-K.R.Yのコンサート
11/1、11/2と2日間行って来ました(*´ω`*)

3人の歌声は本当に癒されました◎
耳が幸せです(*´ω`*)笑

愛しのソンミンさんにも会えました(*´ω`*)
一瞬な2日間でした~◎
また近畿地方にきてほしいものです(・ω・`*)

来年の2月にSUPER SHOW3が日本で決定!ということで
かなりテンションあがったんですが場所が横浜(´・ω・`)
行きたくても親が許してくれないです(´;ω;` )ウッウッ

B2STも近々来日決定したしSHINeeも単独ライブ東京だし..

関東いいなー(´;ω;` )

以上です笑
K-POPネタごめんなさい><

アバター
2012/03/13 20:49
いいな^^
いいなー

コンサート(#^.^#)

しししかも、スーパージュニアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よすぎるーーー(-^〇^-)
アバター
2010/11/03 16:50
関東方面は かおるたんさん ダメなのね^^;∧  私は 関東限定だから
お互い 不便ですね。゚(。>ω<。)゚。ピー

でも 二日間 参加出来ただけでも ラッキーじゃないですか?

JYJのアルバムは 買いました? 英語だけど なかなか 良いですよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.