Nicotto Town


かおるたんまる9ぞーん


フリマ成立*




この帽子と服と羽、うさぬいいただきました~@ω@*!
久々にいい応募がきました~♡*
交換していただいた方ありがとうございました!

アバター
2010/12/22 15:42
初めまして!!
ちーむ☆おれんじに入れさせてもらいました♥笑梨といいます^^
HIROKIが好きです♥
あと、ちーむ☆おれんじに副管理人さんが決まっていなかったのですが、よかったら私にやらせてもらえませんか?ORANGERANGEのことなら、任せてください!!笑ッ日々考えてます・・・。笑ッorcdのホールツアーの初日にも参戦します♥コメント待っています^^
アバター
2010/11/10 17:46
おっめでとーございますっ!!
可愛え♥゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.