Nicotto Town


かおるたんまる9ぞーん


ぴんくたん。。




新アイテム発売されましたね~(*∩ω∩*)♡
かなり好みで全部欲しい勢いですね♡*
どれ買おうか迷って中々買えません(T∀T)

前のスイートゴシックで我慢中~!
どれにしよう~!

アバター
2011/03/22 14:13
G-Dragon LOVEなKNOCKOUTからの

㋜㋢㋖お届けで-す.+*✿
アバター
2011/03/20 06:39
もちろん昨日も寝てないヤツです

だからin早くできる✿
You-TubeでバトンとBIGBANG見まくりな
KNOCKOUTからの㋜㋢㋖です✿

アバター
2011/03/11 13:24

お久inです✿
㋜㋢㋖ぉ届け.*+✿

今日ゎミュージックステーションに
2NE1がでます!!
アバター
2011/02/21 20:32
やっとinできる日がぁ+*.'。✿

しばらくSTPできなくてゴメンなさぁい(>_<)

STPお届け✿

戦火の中へみましたか!?
まだみてなーい(>_<)

かおるたんsおでぃそよー??
アバター
2011/02/18 06:12
 関係ないコメで申し訳ないですけど
あがってきた記事↓
『ソウル中央地裁民事合議50部は、SMEがJYJを相手に申し立てた仮処分異議申立を棄却したと17日明らかにした。裁判所はJYJの手を挙げてくれて、"双方が締結した終身刑の専属契約は無効でありJYJの独自の芸能活動を保障するという2009年10月の仮処分決定は適法"と判断した』

つまり、JYJの芸能活動を邪魔してはいけないという判断がくだされました
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。  嬉しいよぉ これで制限されていた 音楽活動が
堂々と出来ますわ  問題は日本での活動がどうなるかな? ジュンスのミュージカルが
終わり次第 ワールドツアーをやるから 日本でもやって欲しいな
アバター
2011/02/15 17:32
お久しぶりです(´∀`*)
私立入試が終わり
少し余裕が出来たのでINしました☀

素敵お届け♥*
アバター
2011/02/14 22:00
ハッピーバレンタイン♡
チョコの代わりにSTPぉ届け✿

STP巡回ちぅ✿
アバター
2011/02/11 00:26
こんばんゎ

勝手訪問すみません(>_<)

じつゎサークルに入りたいんですが

禁止されていてはいれないんですが
BIGBANGが大好きで・・・
よければ友達になってください✿
アバター
2011/02/03 00:17
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

ボンネットが効いてますな~❤
アバター
2011/02/02 21:22
私も 迷い中です^^; 先週のゴシックより 今週の方が
迷いますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.