Nicotto Town



小さな世界の土曜日


リトルワールドに肉を食べに行きました(’’*
凄いですね。人が多かったですよ。
皆、お肉大好きなんですね。
んでもって、回って回って疲れましたよ。
お肉…おいしかったですよ。
天気も、昼間はよかったんですよ…昼間は。
帰りのバス…いきなり「ゴォウ」って音で目が覚めました。
いつもバスでは寝ているんですがね。
ビックリ…ワイパーがめっちゃ働いている(^^;
天気予報で、雨の予報は出ていました…「にわか雨」って。
展どう考えても「ゲリラ豪雨」でしたよ。
雷もなっていたし、風も強いし。
高速道路で、バスが横揺れしていましたよ…風にあおられて。
怖かったですね…恐怖でしたよ。
家に到着してから、のんびりしていたら止んでいましたがね。

アバター
2017/04/30 23:10
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
バスが横揺れする風は本当に怖いです。
おうち焼肉いいですね♪

>ごま塩ニシンさん
肉はエネルギーのもとですよね。
のんびり過ごすためにも体力です。
アバター
2017/04/30 13:52
今週もよろしく。肉はエネルギーのもと。
体力付け、のんびりしよう。睡眠も体力から。
アバター
2017/04/30 05:06
肉食ですか。
アバター
2017/04/30 00:24
今日はおうち焼肉でしたw
バスが横揺れする風は怖いですね。
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.