Nicotto Town



4/17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4


  入院中は 点滴&尿道カテーテル を装着、 
 故に排尿を我慢しなくてよかったのだけど…  
  入院前に膀胱トラブルで39℃を発熱した時 
 は、さすがに焦りました。
 (インフルやコロナの可能性もあるのでね~)

アバター
2024/04/18 00:22
こんばんは。
こちらも震度3でした。西部は6弱だそうです。
1階で歯を磨いてて焦りました^^;

コロナでなく何よりです。
しっかりと睡眠もとって免疫力をつけてください。
アバター
2024/04/17 13:58
こんにちは
入院で大変でしたね。39℃の発熱は辛かったでしょう
良くなって安心しました。
退院おめでとうございます。後も無理をしないようにね。

アバター
2024/04/17 10:24
おかえりなさいませ!
大変でしたね・・・
39度はしんどすぎます><
アバター
2024/04/17 09:30
39度で~、私なんか40度の熱が3日間だよ。白血球が多すぎての熱だったらしい。
これで 安心してトイレ直行出来るね。良かった 良かった。
アバター
2024/04/17 07:10
導尿すると炎症を起こすことがありますよね(^▽^;)
大事にならなくて良かったですー。
アバター
2024/04/17 06:57
膀胱炎に入院...酷かったのですね
治って良かったですね^^b
アバター
2024/04/17 06:56
退院おめでとうございます♬
おうちがやっぱり一番ですね。
よく眠れたでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.