Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


色ニコガチャ連動イベント♪


ニコみせイベント始まりましたね♪

今回は
『お祝いいちごアニバーサリーケーキ』

ぷる的にはあまり欲しくないケーキですが
色ニコガチャのお目々が可愛いので
貯まったキラキラをガチャ券に交換して
ガチャってみました♡

2回目でお目当てのお目々が~~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
めちゃうれしいですy(^ー^)yピース!

4回目でまたピンクのお目々・・・う~~ん^^;

パープルのお目々欲しかったなぁ(ノ_・、)シクシクって思いますが
ピンクのお目々だけでも貰えたので
今回のガチャもラッキーだったかなぁ~♡

さぁ~今回はこの衣装で望みます!!

無言でお食事すると思いますが・・・(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
もちろんお返しも行きます!!!

イベ頑張ろぉ~~っと(っ ` -´ c)

アバター
2023/09/23 22:16
⊹⊱すずね⊰⊹さん>
ありがとぉ❤
最近イベントやり出したから
ガチャの目玉出たのかなぁ^^;

こういうのって何も考えない方が出るって言いしね^^
ぷるも念じてガチャ回してたら物欲センサーに
引っかかってもぉ?(。・w・。 ) ププッ





アバター
2023/09/23 07:19
おめでとう~♪
お目当てのアイテムが当たって良かったね!
私は今回、目玉は一つも出ず……orz
どっちか当たってほしいな~と思いながら回したのが
物欲センサーに引っかかったのでしょうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.