Nicotto Town



知っている人も多いかと思いますがyahooで

3.11と検索すると東北復興の為の寄付にになるそうです

一人10円だそうで

yahooから復興支援のために出してくれると書いてありましたよ

ちょっとした手間で済むので皆さんやってみては?

アバター
2024/04/14 19:40
ほんとよね 遊びに行きたい~~
アバター
2024/04/14 15:56
頑張って肉つけて(笑)
楽しい事は・・まあ相変わらずだよ
アバター
2024/04/08 20:32
ほんと検査でそのまま入院で とんでもなかったよ。。。
ごーごーさんはなんか楽しいことあった?
せっかく肉ついたのにまたしても減ったわ がんばって肉つけなきゃだ(笑)
アバター
2024/04/07 22:15
ひなさん2ヶ月間ってものすっごい長いね!!大変だったんだねえお疲れ様だぁ
アバター
2024/04/07 20:15
わたしは実は2月3月と消化器内科に入院してたよ;いまいちまだ落ち着いてない感じ。。
ほんとは旅に出る予定だったのにほーんと残念;
元気でなにより!
アバター
2021/09/29 23:28
訪問ありがとです!
れんかばん!
アバター
2021/09/25 22:04
こんばんは!お返し訪問ありがとうございました!
&無言訪問すみませんでした!w

タウンでお見かけして、こうないえん!って答えたい!けどごーごーさんの中身がいなかったらはずかしい!!!ってなり、
よーし、日記のコメ欄とかに答えちゃえ!とおもったのですが、訪問したら結局また照れてしまい…www
無言でかえってしまいましたぁぁああ、、。。(すみませんw)

、、、てことでつまりは…!

こうないえん!

です!!
アバター
2021/09/24 01:43
今度は問題出しますね笑笑
アバター
2019/03/13 02:21
ほう
アバター
2019/03/12 21:50
はい 存じておりました
アバター
2019/03/12 17:09
こんにちわ!
いいことですね!
やってみるね!
アバター
2019/03/11 23:49
やってみます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.