Nicotto Town



明けましておめでとうございます 今年もよろしくね

皆様初詣行きました?俺はまだ


初売りは行ってきたよ

神社へ行ってお願い事 健康や金運、新規事業の成功等々

色んなお願いすると思います

どうせお願いするならちょっとした豆知識を!(知ってる人は知っている)


寅の日 巳の日 一粒万倍日 天赦日 大安 大明日 母倉日

不成就日

上記のを調べてみましょう

俺は財布を交換しようと思ってるよ

1月6日か1月11日 ずっと先になるけど3月21日

この日に財布の交換しようと思ってるの意見求む

アバター
2023/01/05 19:15
今年は最良の吉日とされる「天赦日」が6回あります。このうち3月21日と8月4日は2つの吉日とも重なります。

1月6日(金):「一粒万倍日」と重なります。
3月21日(火):「一粒万倍日」と「寅の日」が重なります。
6月5日(月):他の吉日とは重なりません。(友引とは重なります)
8月4日(金):「大安」と「一粒万倍日」が重なります。
8月18日(金):不成就日と重なってしまいます。
10月17日(火):「大安」と重なります。


1月に吉日が重なる「スーパー・ラッキー・Day!?」は6日(金)だそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.