Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ビーチ広場1 4

20個だって

アバター
2024/02/19 09:10
googlechoromeは、勧められてやったらとんでもなかった(^-^;Macとも相性バツでした・・
アバター
2024/02/18 11:51
windowsでもgooglechoromeで正常に表示されない ってのが前にあったよーな・・?
アバター
2024/02/17 21:17
(>_<)なんてこと・・・消えてごめんなさい><;
ごーごーさんもMacかなぁ
アバター
2024/02/17 20:37
うん ちゃんと返事してたもの
アバター
2024/02/16 18:45
え・・?そうだったんだ・・・
じゃ、私が突然消えたってことになってるのね><;
アバター
2024/02/15 22:47
レミさん 俺が見ていた画面と違うね・・ 
まぁた何かおかしくなってるのかなぁ?
アバター
2024/02/15 22:36
最後の画面を撮っておいたよ(笑)
https://d.kuku.lu/a8d6z3bec
アバター
2024/01/28 16:57
ありがとうほぼ全快です!
アバター
2024/01/22 00:54
お大事にしてくださいね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.