Nicotto Town



アイテムゲット用


ダイビングで沖縄に行っても、
日焼け止めをほとんど使用しないなど、
美容には無頓着ですが、健康には気を使います ^v^

毎日、美味しくお酒を飲むためにも、
週に4~5回はジムに行って、
プールやマシン、サウナ等で汗を流します ^s^

ビールやワイン、焼酎にウイスキー・・・・・・
とても美味しく頂けますね ^0^

お芝居を見て、刺激を受けたり、
大笑いしたりするのも、健康にいい気がします・・・・・

ほとんど間食をしないのも、いいのかも・・・・

そんな感じです  へ(^ j ^)へ

アバター
2010/01/29 09:46
明日花さん ありがとうです~~☆

健康の基本って、すごくシンプルですね^v^
泣いたり、笑ったり、身体を動かす・・・・
あとは、飲みすぎないようにする・・・・かな?^0^
アバター
2010/01/28 20:34
わぁ♪ 本当、健康的ですねw
身体を動かしたり、大笑いしたりってイイですよね。
アバター
2010/01/28 17:50
寧々さん ありがとうです~~ ☆
コラーゲン入りですか !?
初耳です ^s^
身体にどうかより、味が気になります・・・・・
あ!コラーゲンは、味が無いのか ^v^
アバター
2010/01/28 17:48
飲みにいくと、コラーゲン入りカクテルとかそいういうの気になりますo(^-^)o
アバター
2010/01/28 14:04
ツナデ様ちゃん いつも、ほんとありがと~~☆

僕の行ってるジムには、バイトで大学生が何人かいますよ^s^
みんな仕事の後に、施設を利用してます ^v^
そうゆう手もありますよ ^v^
アバター
2010/01/28 13:57
私も働けるくらいの大人になったらジムに通いたいと思っています^^
(綺麗な大人の人になるため~)
なんちゃって(/v<)ペチ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.