Nicotto Town



春の曲


春や卒業、桜にちなんだ曲って、どれくらいあるんでしょう?

「花」
   春のうららの隅田川・・・・・

    (中学の時に、唄いました・・・・)
「卒業」
    ・・・・あぁ~卒業式で~泣かない~と~・・・・・

     (尾崎は苦手なので・・・・)
「春よ来い」
       ・・・・春よ~遠き春よ~・・・・・
       (ドラマは見てなかったけど、好きな歌です)  
「桜の時」
      ・・・・春が来るとこの川辺は 
         桜がめいっぱい 咲き乱れるんだ・・・・

      (最近PVをウォークマンに入れました)
「明日、春が来たら」
            ・・・明日、春が来たら
                 君に逢いに行こう・・・・・

            (歌詞が好きなんです・・・・)
「さくら」
     さくら舞い散る中に忘れた記憶と
                   君の声が戻ってくる・・・・

     (ケツメイシは漢方薬の薬草の名前らしいです)

・・・・・わかってますよ・・・・福山雅治 「桜坂」 でしょ・・・・・
レミオロメンかな?・・・・・・・・・
このジャンルだと、数が多すぎてね~・・・・・・・
                       See You 
^0^

アバター
2010/02/25 16:41
ツナデ様さま 毎度ありがとうございます

いきものがかり ですか !? いいですね^v^
何故か、あの娘のボーカルを聞くと、元気がでますね ☆
長~~く、聞ける曲があるのは、幸せなことですね ^0^
アバター
2010/02/25 16:05
私は、『いきものがかり』の「SAKURA」ですね^^

この曲は、マジでいい曲~♪
アバター
2010/02/25 09:45
かずさん ありがとうございます

自分たちの年代、それぞれにありますね ^v^
斉藤由貴、僕もその世代ですよ^0^
アバター
2010/02/24 21:42
俺は、AKB48の桜の栞だね^ー^
・・・っていきなりすいませんでした><
アバター
2010/02/24 21:28
私は、斉藤由貴の卒業を思い出します
ふる~い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.