Nicotto Town



春一番


今日、東京にも春一番が吹いたそうです 
いよいよ、春なんですね~ ^v^

バイクに乗っていると、
春と秋が、1番走りやすいです!

冬は寒くて、厚着しますし
夏は、走行中はまだましですが、
信号等で停車すると、
ヘルメットの中で、汗がダラダラです・・・・


しばらくは、快適に乗れるので、うれしい季節ですよ ^0^


アバター
2010/02/26 09:42
明日花さん いつもお世話になってます ☆

暖かくなると、気持ちもリラックスして、
安全運転になりますよ ^v^
ありがとうございました ^0^
アバター
2010/02/25 18:52
春いちばん、吹いたみたいですね♫
バイクは夏、暑いですよねぇ・・・
ヘルメットの中、汗がダラダラ流れるのも わかります
春は、色鮮やかで華やかな季節
どうぞ、運転には十分 気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.