Nicotto Town



elePHANTMoon #9


友人から、次回公演のお知らせが来ました ^v^

elePHANTMoon #9
「ORGAN」
2010年4月7日(水)〜18日(日) サンモールスタジオ

<脚本・演出>マキタカズオミ

「臓器移植法が改正されます。

平成22年1月17日から
臓器を提供する意思表示に併せて、
親族に対し臓器を優先的に提供する意思を
書面により表示できます。

平成22年7月17日から
ご本人の臓器提供の意思が不明な場合も、
ご家族の承諾があれば臓器提供できるようになります。
これにより、15歳未満の方からの脳死下での臓器提供も
可能になります。

ごく近い未来。
臓器提供者の意思で臓器受容者を選定できるようになります。
ご本人の臓器提供の意思が不明な場合も、ご家族の承諾が
あれば臓器受容者を選定し、臓器提供が
できるようになります。

そんなごくごく近い未来の世界を描くSF。
“臓器提供者(ドナー)編”と“臓器受容者(レシピエント)編”
を同時上演。」

臓器移植の問題をテーマにした、2作品公演みたいです!
ここの作品は、毎回 ”血” が出てくるので、
嫌いな方はちょっとかも・・・・
僕はもちろん、行きますけど ^0^

詳細は、劇団HPでどうぞ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.