Nicotto Town



「パコと魔法の絵本」 2


昨晩、録画したTV放映映画
「パコと魔法の絵本」
を見ました
後藤ひろひとさんの原作に
かなり忠実でしたが、
どうしても、登場人物達の奇抜な服装や
絵本の中を見せるCGの方に目が行きがちに
なってしまい、すごくいいはずのストーリー
の印象が、若干薄れてしまったかな?
と感じたのが、残念でした・・・・・・
それは、舞台の方を先に見たためだと思いますが・・・・
でも、かなりの量の涙を消費したのは、勿論です!
土屋アンナ(さん)好きなので、そちらもNiceでした!
阿部サダヲさんも、すっごくよかったし!
役所さんは、舞台の再演時に、是非主演してほしい
と思うほど、はまってましたし・・・・・
結局、監督のまとめ方は、あれで正解だったんですね ^v^
小さい子供向けではありませんが、
多くの人が見るべき映画だと思いました 

アバター
2010/04/01 10:43
それ、僕もみました^^
でも途中で眠くなってあと30分って時に寝てしまいました^^;
最後まで見たかったです(´。-ω-)
録画しておけば良かった;w
アバター
2010/04/01 10:22
寝子さん ありがとうございます ^v^
両方見ると、2倍、3倍楽しめますね!
改めて、後藤ひろひとさんの
天才っぷりに、感服しました~^0^
アバター
2010/03/31 22:33
しょっぱなの大王に大受けしました。
このあたり、舞台ファンへのサービス?とか思いました(笑)
アバター
2010/03/31 20:05
はじめまして。ブログ広場から来ました^^
やはり舞台化されてたんですね!
舞台も見たくなりました♪
確かにあのラストは子供向けではありませんねw
最後は涙が止まりませんでしたよ(TOT)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.