Nicotto Town



ヤッターマン


TV放映録画映画鑑賞!
昨夜は
ヤッターマン 実写劇場版」
マニアの方から、そうでない方まで、
色々と意見はあると思いますが、
一言で言うと、
深田恭子のドロンジョ役的を見る映画
でした~^v^
セクシーップリもさることながら、
アニメとはかけ離れた、角のとれた
話し方と、まさかの”恋話”!
生瀬さん演じる、ボヤッキーの、
ドロンジョに対する想いも含めて、
彼女を中心とした、おバカワールドでしたね~^0^
CGも綺麗でしたし、各配役もばっちりで、
とても楽しい、エンターテイメント映画なのでした~☆

あまり、お子様には、お勧めできませんが・・・・

ラストで、ヤッターマン2号が、
「2号さん!」と呼ばれて
「さんはいらないから」
と言った後、阿部サダヲさんが、
「子供は、まだ知らなくていいことだから」
というシーンが、爆笑しました~

アバター
2010/04/27 15:16
しょぼっちさん ありがとうございます

キャスティングがバッチリだったとおもいますね~^v^
2 はあるのか?見てみたいですね^0^
アバター
2010/04/27 13:16
阿部サダヲさん最高ですよね☆深キョンも新鮮な感じでよかったです♪
アバター
2010/04/26 15:05
今週のビックリドッキリメカが、
楽しみでした~^v^
土曜の夕飯は餃子!
餃子好きなので、夢のような決まりですよ~^0^
アバター
2010/04/26 14:59
子供の頃、土曜の夕方にやってたアニメの「ヤッターマン」
かなり好きでした。
我が家は土曜の夜は餃子という決まり?(習慣)があったので餃子と共に思い出します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.