Nicotto Town



今週アイテム用


GWを迎えて、レジャー・旅行のテーマ
だそうです・・・・

人込みが嫌いで、あまりお金もかけられない
ので、盆暮れ正月、大型連休は避けて
行くようにしています☆

6月にグァムへ、スキューバダイビングに
行く予定でいますが、まだ決定してません・・・
9月か10月にも、どこかに潜りに行きたいと
思ってます・・・・貯金しなきゃ ^v^

連休はもっぱら、録りためたTVの映画等を
見まくって、フィットネスクラブに行く程度・・・

一番の贅沢は、夕日を見ながらの
ビールで始まる、お一人様晩酌!
もちろん、映画や芝居をTVモニターで
真ながら、ゆっくり過ごします~ ^0^

アバター
2010/04/30 13:10
のりっぺさん ありがとうございます~
そうですね~
贅沢は、工夫しながらなんとかやってます ^v^
沖縄に潜りに行くと、
ほんとうに贅沢な時間が過ごせますよ~^0^
アバター
2010/04/30 13:03
うわー贅沢❤
ボニさんの周りには、素敵な時間が流れてそうですね(^_-)-☆

たまには、心の洗濯をしなくては^^;
アバター
2010/04/30 10:12
catwomanさん どうもありがと~です~☆

連休に、家でゆっくりするのも、
贅沢ですよね~ ^v^
楽しんでくださいね~^0^
アバター
2010/04/30 09:50
レモングラスさん ありがとうございます

いつか、家族で行かれるといいですね ^v^
アバター
2010/04/30 09:49
寧々こさん ありがとうございました ^0^

負けないで、がんばって~!^v^
アバター
2010/04/29 22:15
私もGWはおうちでゆっくり映画鑑賞です♪
外はどこいっても混むだけだしね。。
アバター
2010/04/29 18:04
こんばんは~。水やりステプ訪問です☆
グアムにスキューバダイビング・・・いいですね~!私も行ってみたいです。。
アバター
2010/04/29 17:30
ええなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.