Nicotto Town



「幸せを踏みにじる幸せ」


先日の土曜日、夜
ジェットラグプロデュース
「幸せを踏みにじる幸せ」
を見てきました☆

集団自殺をするために、富士の樹海に
やってきた、7人の若い男女・・・・・
ところが一人の男性が、
自殺防止のNPO団体のボランティアで、
彼らを止めるために、参加したスパイでした!

交錯するそれぞれの思い・・・・


けっこう残酷な部分もあったりしましたが、
興味深い部分もあって、
なかなか、良く出来たお芝居でした~

アバター
2010/06/01 09:14
Catwomanさん ありがとうございます^v^

もう公演も終了したので、お話しましょう・・・・
ボランティアの男性は、自分の命と引き換えに、
一人の女子高生を救えました・・・・・・
考えることの多い、ストーリーでしたよ ^0^
アバター
2010/05/31 22:23
面白いストーリーですね!
でもたった一人のボランティアで止める事はできるのでしょうか?
ラストが気になりますね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.